« 夏ですね!! | トップページ | 誕生日と スポーツ観戦 »

2017年8月26日 (土)

残暑にマケズ!

Image1

地域情報番組 デイリーニュース横浜。
先週は半袖だと寒く感じましたが…、
むし暑いく…まだまだ残暑厳しそうです。
タオルと 炭酸水が手放せません。
そして、
スタジオ近くには ガス灯が(^_^)
癒されます…!

歴史ある馬車道から明るく楽しく元気よく生放送です!

体調皆さん崩されませんよう。

Image3


Image2


http://owadayuta.com

|

« 夏ですね!! | トップページ | 誕生日と スポーツ観戦 »

コメント

マリン さん 大変遅くなりました。
ありがとうございます😊
明るく これからも 頑張っていきます(^_^)❗️

投稿: 大和田悠太 | 2017年10月 4日 (水) 08時13分

 少し早いですが、9月25日、大和田さん、誕生日おめでとうございます!!!誕生日当日はプライベートで携帯を触る時間が取れないかも知れないので、早めに打つことにしました♪♪♪

 これからも益々ご活躍されることをお祈りしています(*^_^*)


 昨日打ったバースデーメッセージが反映されてないようなので(笑)、今また打ちました(^o^)/

投稿: マリン | 2017年9月21日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ですね!! | トップページ | 誕生日と スポーツ観戦 »