« 母の見学に 武蔵家の おばちゃん。 | トップページ | 映画 禅と骨 »

2017年7月18日 (火)

八景島にデッ海 と 枝太郎まつり

デイリーニュース横浜ロケ 、
八景島シーパラダイスへ!
この日 オープンの立体巨大迷路 デッ海!
でっかい!
3つのコースから選べるのですが今回は、
体力勝負のコースを!

汗かきました💦そして後半は 、高い💦
でも 風が大変気持ちよく、
ラストは 最上階からの八景島の景色が。🏝🏞
(*^o^*)!!
次回は 違うコースに挑戦します😄
Image1

そして、横浜にぎわい座に 桂枝太郎まつり!
満員の会場が1つに。
最高に楽しくて、
ロックでフェスティバル。
枝太郎師匠のお人柄が伝わる時間。本当に楽しかったです!!
笑いました🤣
打ち上げにも参加させていただき、ありがとうございました😊!

Img_5509


Image5

地域情報番組 デイリーニュース横浜
今週も 生放送 よろしくお願いします。
高校野球もはじまり 10分の特別バージョンで暫くお送りします。
暑いあつい日が続きますが お気をつけ下さい❗️

Image2


Image3


http://owadayuta.com

|

« 母の見学に 武蔵家の おばちゃん。 | トップページ | 映画 禅と骨 »

コメント

濱のヨーヨーさん
ありがとうございます😊
子どもに戻った様な気持ちにさせてくれました。
懐かしくワクワクする感じですよね(^_^)

これからも 番組 よろしくお願いします!

投稿: 大和田悠太 | 2017年7月24日 (月) 10時19分

「デッ海」!
悠太さんの勇姿、拝見しましたー

外観は大きく迫力あって、どんなだ風だろうとワクワクさせられて
でも、入ってみると、何だかちょっと昔懐かしい感じ??
(^0^) ふふふ

大人も子供も楽しめる、迷路的アスレチック的クールな遊具、
八景島、グッジョブですね☆

投稿: 濱のヨーヨー | 2017年7月22日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の見学に 武蔵家の おばちゃん。 | トップページ | 映画 禅と骨 »