« 桜は…、 | トップページ | 横浜市営地下鉄 »

2017年4月 9日 (日)

本拠地初勝利!

Img_4248
横浜DeNAベイスターズ !!
今シーズン 本拠地 初勝利!!
おめでとうございます!
やりましたね!!
今シーズン公式戦初観戦は熱かったです(*^▽^*)!
パットン選手 そして 梶谷選手。
更に 今シーズンも大興奮の、
やすあきジャンプ!!🤣
今年も熱い !ベイスターズ!!!

Img_4249
デイリーニュース横浜 (^_^)

番組キャスターをやらせていただき 一年が経ちました。

色々ありました…。
横浜が更に好きになりました…。
成長しました…。(*^_^*)

番組を楽しみにしてくださる皆さんと供に、番組を通し地元横浜への愛を…、
もっともっと!
深める一年にしたいと思います。
本当に、
みなさん!
ありがとうございます😊!


Img_4250

Img_4251
http://owadayuta.com

|

« 桜は…、 | トップページ | 横浜市営地下鉄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜は…、 | トップページ | 横浜市営地下鉄 »