« 末広亭 | トップページ | 本拠地初勝利! »

2017年4月 2日 (日)

桜は…、

Img_4152


Img_4151
デイリーニュース横浜では 横浜市内の桜の様子を毎日 お伝えしていますが、
満開までは もう少し時間がかかりそうですね(*^_^*)。
昨年の今頃は 満開だった記憶が。
早く 春本番に ならないかなぁ(^_^)

横浜では 全国都市緑化よこはまフェア が始まりました!
番組でも 緑と花の祭典を お伝えしました。
どの会場も ワクワクする華やかさです!

Img_4153

http://owadayuta.com

|

« 末広亭 | トップページ | 本拠地初勝利! »

コメント

ヨウチャンさん
コメントありがとうございます😊
遅くなりました(^◇^;)すみません!!

先週 やっと横浜各地 桜が咲きはじめましたね(^_^)
しかし、、
寒暖差。今日11日火曜日も また寒くなりました。…
雨と風で散らないか心配ですね😥

いつも ありがとうございます(^-^)

投稿: 大和田悠太 | 2017年4月11日 (火) 20時13分

そうなんですよねぇ・・・
寒暖の差が激しくて、4月に入ったのにまだ蕾かたいですねbearing
先日は、知人の住む金沢文庫称名寺から中継ありましたが・・・まだシーンとして~
(^o^;)
本牧バス通りの桜並木もまだまだだし
早くポカポカ良い日和の中、お花見をしたいです!

投稿: ヨウチャン | 2017年4月 2日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 末広亭 | トップページ | 本拠地初勝利! »