« ジャック&ベティに | トップページ | ラー博 新店舗! »

2017年3月13日 (月)

球春到来 ハマスタ!

Img_4037

今年 初のハマスタへ٩(^‿^)۶
青空の下、ベイスターズドッグを食べながら 。
ああ 楽しいぃ〜〜!
今年も 野球の季節がやってきましたぁ!

オープン戦なのに たくさんの方々。
ベイスターズ人気…すごい(*^◯^*)!!

元気をもらえるハマスタ。ハマスタ グルメも盛り上がっています!
Img_4038

デイリーニュース横浜
先週は防災週間としまして、防災特集を連日お送りしました。
火曜日は、119番通報の正しい使い方について。
先日 金沢消防署で お話をお伺いしました(^ ^)。

ドラマ仕立てのシーンも あり、
大変わかりやすく 興味深い内容に。

これ このまま ニュース以外でも使ってほしい(*'ω'*)!!
そう思う 見事な編集!
ディレクターさん ありがとうございました😊!!!
Img_4010

http://owadayuta.com

|

« ジャック&ベティに | トップページ | ラー博 新店舗! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャック&ベティに | トップページ | ラー博 新店舗! »