« まだまだ 冬 | トップページ | はじめての国立能楽堂 »

2017年2月20日 (月)

春よ来い

Img_3391


デイリーニュース横浜
横浜中華街春節のお祭りを締めくくる元宵節灯篭祭の話題
梅見のお茶会 など この時期らしい話題。
もう少ししたら 春 でしょうか。
スタジオも イメージチェンジ!

Img_3389


19日 日曜日は、横浜BankART Studio NYKが.
野外テント フェスのように。
『仕立て屋のサーカス』

とってもぉ!!
たのしかった !
ほんとっに!おもしろかった!
写真動画撮影OK! 飲食 席替えOK! たちよみOK!
パンにフルーツ 本の屋台風 物販も。

提供する側も される側も 笑顔が自然と。
優しい想いと 誰かの 助けに もしなれたら。
そこから始まるもの 僕も大好きです。

BankART Studio NYK が また楽しい表現を
観させてくれました😊

Img_3422


Img_3423

http://owadayuta.com

|

« まだまだ 冬 | トップページ | はじめての国立能楽堂 »

コメント

濱のヨウチャン さん(^_^)
そうなんですね😃!ご自宅から中華街が近い と、いうことでにぎやかそうですね😊
横浜は、アートイベント多いですよね、僕もアートや芸術が好きでなるべく行く様にしているのですが、見逃してしまう事 ただ有りますε-(´∀`; )
イラスト頑張ってください!!
コメントありがとうございます(^_^)。
僕も頑張ります٩(^‿^)۶!

投稿: 大和田悠太 | 2017年2月24日 (金) 12時29分

BankART行けませんでした~残念・・・

私は絵描き・イラストレーターなのですが
(コツコツ頑張っています・・・)
横浜は大小アートイベント多くて、友人が参加しているものも、うっかり見逃してしまう時があります。

あ!と思ったらスグ行かなきゃですね!

ちなみにうちの窓からは中華街の門が見えます(^0^)
もちろん、お祭りの太鼓や爆竹の音も!

投稿: 濱のヨウチャン | 2017年2月22日 (水) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ 冬 | トップページ | はじめての国立能楽堂 »