« 春よ来い | トップページ | ジャック&ベティに »

2017年2月27日 (月)

はじめての国立能楽堂

デイリーニュース横浜 ありがとうございます😊
寒かったり…春の嵐だったり。南風だと思ったら北風が強く。…( ̄O ̄;)
体調壊しそうに。…みなさん大丈夫だったでしょうか(^_^)

いつも後ろから見守ってくれています ざっくぅ と一枚。。

ノンストップの生放送。

観て頂いている みなさんと、楽しい時間を共有できますように。
今日も ありがとうございました٩(^‿^)۶!
Img_3448

そして、国立能楽堂に。はじめて。

山井綱雄さん 新作能「光の素足」。

能を生で観るのは初めてでした。
宮沢賢治さんの作品世界が 能舞台で輝いていました。
この世界の神秘さ。
生きるという事の尊さ、切なさ。
この作品の 普遍的な生と死、それが能の舞台にぴったり。
神々しかった、光の素足。
素晴らしかったです…。

ありがとうございました☺️
Img_3474


Img_3475

今週は 、NASAの びっくりするニュースや大好きだった小沢健二さん復活など
嬉しいニュース 多かったです😊

http://owadayuta.com

|

« 春よ来い | トップページ | ジャック&ベティに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春よ来い | トップページ | ジャック&ベティに »