« ファンフェスティバル2016! | トップページ | 年末特別編! »

2016年12月 5日 (月)

大和田悠太のいいじゃん横浜!

先週は、
横浜DeNAベイスターズ ファンフェスティバルの模様を
たっぷりとお届けしました(^_^)!
大和田悠太の いいじゃん!横浜!
熱気溢れるハマスタの雰囲気 お伝えしました!

Img_2475


Img_2476

Img_2591
そして、
下北沢 スズナリに
月影番外地 どどめ雪 を。
Life works われらが 利重剛さん出演舞台 観に行きました!

良かった〜…。
いや本当に予想外の色々がおきて、見逃せなくて、今日しか行かれなかったのですが 観に行かれて本当に よかったです。

利重さんにメロメロです!笑いすぎたのはもちろん この方の様に作品にアプローチ、携わりたいと心から改めて思いました。
思い出すだけで…(^_^) !
ああ、観た方 ネタバレ語りたいです(^-^;

この出演家族 全員を もっと観ていたい。
そんなに肩肘張らなくて生きて良いんだ。
そんな想いを…。

また、映画 下衆の愛 を横浜ジャック&ベティ後
はまり、先日レンタルで また観て、T字路sのCDをほぼ毎日聴いている自分は、出演の内田慈さんも舞台で観られ…(^_^)。

本当に幸せな気分です!
スズナリで舞台観ているのを忘れてしまいました!
もう一回観たい!!!!
ありがとうございます😊!


|

« ファンフェスティバル2016! | トップページ | 年末特別編! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファンフェスティバル2016! | トップページ | 年末特別編! »