« あっという間にクリスマス⁈ | トップページ | ファンフェスティバル2016! »

2016年11月20日 (日)

朗読 そして デイリーニュース横浜ファミリー

朗読劇 真昼の夕焼け
筧 槇二さんの 中学生時代 体験された横浜大空襲での実話。

10代の若い方々に 何か発信できないか と始まった 朗読劇。
2回目の今回は、横浜市磯子区民文化センター
杉田劇場さんの 杉劇アート体験塾として
地元の小学生の みなさんに お送りしました。
会場のみなさんの息づかい、集中している空気が舞台上の僕にも伝わり 本当に嬉しかったです。
僕は いつの間にか
身体をくねらせ 動き 泣き 叫び つぶやき 鼻水を垂らし 中学生の彼を演じていました…

少しでも みなさんの中に何か残っていたら…。
ありがとうございました。


そして、今週もデイリーニュース横浜!ありがとうございました😊
月曜は、生放送後横浜 以前の相鉄本多劇場に。
デイリーニュース横浜 月火水は僕、大和田悠太
そして、木金が 山崎まさやさん が務められています(^_^)
そう山崎まさやさん といえば横浜高校出身!
ベイスターズMCといえば この方です!
山崎まさやさんMC
斉藤明雄さん 遠藤一彦さんのトークショー!
熱くて そして 、
ココだけしか聞けない!話せない!
トークと、
まさやさんの進行に抱腹絶倒!!!٩( ᐛ )و
ベイスターズファン沢山の会場は 笑いが絶えませんでした☆彡

木曜には 毎週水曜日コーナー
桂枝太郎のいいじゃん横浜が 地元近く
新横浜ラーメン博物館での ロケと聞いてお邪魔しました*\(^o^)/*!
この模様は 来月放送予定です。


来週も、よろしくお願い致します(^_^)!

Img_2344

http://owadayuta.com


Img_2342_2


Img_2345_2


Img_2343_2


|

« あっという間にクリスマス⁈ | トップページ | ファンフェスティバル2016! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっという間にクリスマス⁈ | トップページ | ファンフェスティバル2016! »