« 好鐡さんに行ってきました! | トップページ | 新横浜に、渋さ知らズ! »

2015年10月 1日 (木)

「嫌われる勇気」 観劇。

利重剛さん10年ぶりに出演の舞台「嫌われる勇気」を観劇でした。

そこに、舞台上に、哲学の先生が、利重さんが、本当に、いらっしゃいました。刺激ばかり貰った素晴らしい時間。
利重さんが自分に、アドラー心理学を説明して頂いている感覚。客席で、頷いてしまっている自分がいました。

...

早く自分も舞台に立ちたい!そう強く思った日でした。
正に今僕自身が必要としていた舞台経験。

舞台で利重さんを観るのは、なんとも贅沢な、、
Happyな感じです!!!!
ありがとうございました!

終演後は、ステキな方々に思いがけずお会いできてホクホクと帰ってきました。(o^-^o)

舞台は、10月4日まで。赤坂REDシアターです。

11月出演舞台の特設サイトができました!随時更新されていきますので 

お楽しみに!

http://www.retronote.com/owari/

大和田悠太

http://owadayuta.com

|

« 好鐡さんに行ってきました! | トップページ | 新横浜に、渋さ知らズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好鐡さんに行ってきました! | トップページ | 新横浜に、渋さ知らズ! »