« ダンスダンスダンス! | トップページ | 11月の舞台です! »

2015年9月 8日 (火)

横浜美術館

一週間、カゼでした。

ごまかしごまかし仕事は、していたのですが。

身体が資本、健康の大事さを改めて。

久しぶりだったのでもう、びっくりいたしました。喉が痛くて痛くて。。。

先日ですが、

好きな場所

横浜美術館

ツァイ グオチャン展 帰去来
行ってきました。

精神から規模からすべてを身体全身で受け止めました。
今、出会えた事に感謝、感動。

横浜美術館での思い出。

イサムノグチ展が忘れられません。そして、17ぐらいで観た美術館ロビーでの青年団[東京ノート]公演

いつも僕に刺激を安らぎを与えてくれる場所

やっぱり 横浜美術館 だいすきです!

大和田悠太さんの写真

|

« ダンスダンスダンス! | トップページ | 11月の舞台です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンスダンスダンス! | トップページ | 11月の舞台です! »