« 11月の舞台です! | トップページ | 好鐡さんに行ってきました! »

2015年9月28日 (月)

誕生日

先日、9月25日に誕生日を迎える事が、出来ました。
沢山のメッセージありがとうございました。
少し前の結婚記念日は、一度乗りたかったマリーンルージュ
僕も妻も横浜地元なのに初の乗船でした。雨で欠航かもと聞いていたのですが、直前で晴れてよかったです。
そして2人の誕生日は自宅でゆっくりと。。オシャレをしないで自宅でケーキを楽しむ2人らしい‼!
妻と、同じ誕生日に慣れてしまっていましたがやっぱりなんとも言えない幸せな時間でした。
皆様にはいつも温かく、優しく、応援をしていただき感謝の気持ちばかりです。
本当に ありがとうございます。...
これからも妻共々どうぞよろしくお願いいたします。
Kc4h0400
Kc4h0399

|

« 11月の舞台です! | トップページ | 好鐡さんに行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月の舞台です! | トップページ | 好鐡さんに行ってきました! »