« 2016年12月 | トップページ

2017年1月

「風の吹く街」公演まであと6日となりました

〇本日は管理人からのお知らせになります〇

いつも五大路子ブログをご覧頂きありがとうございます。

「コメントに元気づけられる」とよく話しています。

ありがとうございます。

さて、戦後間もない闇市が立ち並んだ頃の野毛をテーマにした音楽劇「風の吹く街」の公演まであと1週間を切りました。

五大路子はじめ、俳優陣たちの稽古も終盤に入り、毎日が本番のような雰囲気で進んでいます。

Yahoo!ニュースの後、15日は毎日新聞でも記事にして頂きました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

チケットですが、夜の公演はまだよいお席がご用意できます。

チケットお申し込みは夢座事務局まで

045-661-0623

出演者、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

※五大路子が稽古に集中しているため代理としてブログ管理人が書かせて頂きました。

Yahoo!ニュースで「風の吹く街~野毛坂ダウンタウン・ストーリー」が取り上げられました。

〇本日管理人からのお知らせになります〇

Yahoo!ニュースで「風の吹く街~野毛坂ダウンタウン・ストーリー」が取り上げられました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000017-spnannex-ent

本番まであと2週間、楽しみですね。

5日から稽古が始まります

皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか?

ブログへの新年のごあいさつのメッセージありがとうございます。

いつも応援して頂き、私のエネルギーになっています。

本年もよろしくお願いします。

さて、5日から稽古に入ります。

心を引き締めてがんばっていきます!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お知らせがひとつあります。

1月31日までYOUテレビの横浜ミストリーという番組で「横浜の篠原城」が放送されています。
(J:COM、他ケーブルテレビでも観られますが、放送は地域が限定されているようです。)

観られましたら是非ご覧くださいね。

http://www.netyou.jp/program/regular.html#reg02

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

いつも私のブログを見てくださってありがとうございます。

本年も、一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

お正月休みを少しとったら、1月公演の芝居の稽古に戻ります。

気持ちを新たに、ピシッと引き締めて皆様に「観てよかった」と思ってもらえるお芝居を作り上げていきます。

さて、前回のブログにも書きましたが、J:COM 携帯電話サービスのインフォマーシャルが流れています。

既にケーブルテレビで見られた方もいらっしゃるかもしれませんが、YouTubeでも見られますのでご紹介します。

私のバージョンでは最後に今度のお芝居の仲間達も登場してまーす。

« 2016年12月 | トップページ