« 横浜ローザ壮行会 | トップページ | Yokohama Rosa  ~管理人より~ »

横浜ローザ稽古中です。

ニューヨーク公演に向けての横浜ローザの稽古を毎日がんばっています。

先日のブログに書ききれませんでしたが、壮行会の日は横浜ローザの劇中にフルートを吹いてくださる杉山葉子さんも駆けつけてくれました。

山崎ハコさんは「昨夜の男」の他に、私の好きな「横浜ホンキートンクブルース」を歌ってくれました。

ハコさんの歌う「昨夜の男」をもっとたくさんの方に聞いて欲しいと思いました。

ハコさんは高校生の時に上京して横浜に住み、横浜ローザのモデルになったメリーさんにもお会いしているそうです。

もし、このブログをご覧になられている方でメリーさんにお会いになられている方がいたらお願いがあります。

私の知らないメリーさんを私は今も取材し続けています。

お会いになった時のエピソードなどがありましたら是非お聞かせください。

mail : with-dream@mbr.nifty.com

「桜ばないのち一ぱいに咲くからに生命いのちをかけてわが眺ながめたり」

岡本かの子さんのこの歌が大好きで、稽古に通う道の満開の桜を見ながら力を頂いています。

凱旋公演は八月に横浜赤レンガ倉庫で上演いたします。

横浜夢座のホームページも合わせてご覧くださいね。

Img_4837_3

チェロの坂本さんです。
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
Image1

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+






« 横浜ローザ壮行会 | トップページ | Yokohama Rosa  ~管理人より~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

五大路子 様

いよいよ横浜ローザ ニューヨーク公演ですね。
ローザのCDを聴きながら、横浜から応援してます。

五大路子さん
いよいよ出発の日が近づいて来ましたね、おおいに羽ばたいて来てください。成功を祈っております、はるかさん、五大さんのサポート頼みますよ!
気を付けて、shine

路子サンshine

いよいよですね~!!
行けないのが本当に心残りです
(T_T)

凱旋公演を楽しみにすることにします…shock

どうぞご自愛くださいませ

路子さん

夢のニューヨーク公演がもう目の前ですね❤
今までの熱い思いをおもいっきり「ローザ」に…💓
ニューヨーク公演観れないのが残念ですがこちらから応援しています👍
ファイト✊‼ファイト✊‼ファイト✊‼

公演まで、もう少しですね。
皆さん、体調には気をつけて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209432/61395621

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ローザ稽古中です。:

« 横浜ローザ壮行会 | トップページ | Yokohama Rosa  ~管理人より~ »