« 秀ちゃんの作品展を見に行きました | トップページ | 〜ドリームランドへの手紙〜 俣野町700番地 夢の国 »

〜ドリームランドへの手紙〜俣野町700番地 顔合わせ

9月10日、「〜ドリームランドへの手紙〜俣野町700番地 夢の国」の顔合わせがありました。

夢座公演に何度も出演してくれているお馴染の顔ぶれから、初めて一緒に公演をさせて頂く出演者・スタッフが集まりました。

Img_0269
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

「やっとここまで来た!」「さあ!これから公演に向けて本格的に活動していくんだ」と思いながら座長として挨拶をさせて頂きました。

最初の一言を発した途端に、涙が出てしまい声が詰まってしまいました。
「まだ早いよ」と掛けられた声で笑いが起きて、私の緊張もほぐれて思いをお話させて頂きました。

出演者・スタッフ一同が今、同じ目的地に向かって歩き出しましたsign03

Img_0291
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
10月24日にたくさんの感動を皆様の心に届けたいと思っています。
期待して待っててくださいね。

Sh3f0171
へいへいおじさんも来てくれました〜

« 秀ちゃんの作品展を見に行きました | トップページ | 〜ドリームランドへの手紙〜 俣野町700番地 夢の国 »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

五大路子 様


お誕生日おめでとうございます。

五大さんのご健勝と舞台の成功を祈ります。

来月の舞台 楽しみです!

路子sanshine


ローザの夏が終わり…
いよいよドリームランドですねnote


どんな舞台になるのでしょう~
楽しみ!!!


母に聞いたところ
小さい頃何度かドリームランドに遊びに行ったそうです♪
写真がないのが残念だぁ~sweat01


そして…
ネッシー様の舞台は紫禁城以来なのです
何年ぶりだろ~


ではでは
お稽古頑張ってくださいませsign03

路子さん♪
ドリームランドは私の実家の敷地内?ぐらいのものなのです!
小学生の時は、夏は毎日マンモスプールに!冬はスケート♪
春日神社も毎年大晦日にお参りにいく神社です^^
この舞台、すごく楽しみです。
見に行ければいいなあ~lovely

路子さん

いよいよドリームランド のお稽古始まりですね♪
どんなお話かとても楽しみです(^_-)
悠太さんもはるかちゃんも・・・((o(^∇^)o))
応援してます!

五大路子様
 夏のローザ公演が終わり、まだ感動が醒めない今、五大さんには次の舞台が・・
バイタりティーには、ほんと、驚くばかりです、演劇に対する熱意、熱い思いがこの行動に走らせるのでしょうね、リーダーはこうあるべきなのでしょうね。
10月の公演が楽しみですね、私も横浜が好きになりました、時間見つけて観に行く事にしましょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209432/58177978

この記事へのトラックバック一覧です: 〜ドリームランドへの手紙〜俣野町700番地 顔合わせ:

« 秀ちゃんの作品展を見に行きました | トップページ | 〜ドリームランドへの手紙〜 俣野町700番地 夢の国 »