« 朝日新聞「海風という季節」 | トップページ | 蝉しぐれ 再放送のお知らせ ~管理人からのお知らせです~ »

寒い日が続いています

皆様、長い間書き込みしなくてごめんなさーい!

寒い日が続きますがお元気ですか?

私は1月16日旭区のサンハートで夢座セミナー1日コースを終え、10月の夢座14年目の本公演の資料集めなどに走りまわっています。

さて!shineお知らせです。

「横浜ローザ」の作家 杉山義法先生と約束していたアメリカ ニューヨーク公演にむけ3月にニューヨークの日本人クラブで講演(スピーチ)をする機会を頂きました。

3月12日から行ってきます。sagittarius

「いつか夢は叶うheart01それを信じて」 第一歩、18年目のチャレンジです。

もちろん“白い顔の伝説を求めて”の本も持参します。まずは語って聞いてもらうことから始めます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

2月1日 大船観音で豆まきに参加します。

2月3日 鶴見の総持寺で豆まきに参加します。(大和田伸也・大和田悠太も一緒です)

2月7日 旭区のガンセンターロビーにてミニ芝居をします。

3月3日 フレンズクラブ 春の会

3月9日 大震災3回忌法要 鶴見総持寺にて司会をさせて頂きます。

3月10日 フレンズクラブ横浜春の会

3月12日 ニューヨークへ出発

風邪なんかひいていられない!気合い入ってまーすsign03

flair横浜夢座のホームページflair

http://www.yumeza.com/

J-COMさんが作ってくれたデビュー40周年パーティの動画が見れますので是非ご覧くださいね。

« 朝日新聞「海風という季節」 | トップページ | 蝉しぐれ 再放送のお知らせ ~管理人からのお知らせです~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

 路子さま

  久しぶりのブログ、まぁ、盛りだくさんで、びっくり、そして、ワクワクです。

  ただ、残念なのは、「豆まき」は、別件予定があり、「がんセンター」は、

  勤務を休めず、うかがうことができません。とても残念です~~~。。。

  大震災法要には、ぜひ、うかがって、御供養と復興祈願をさせていただきたいと

  思っています。

  それにしても、ニューヨークへ!!

  夢を叶えるために、一歩一歩、確実に進んでいらっしゃる、

  夢を幻で終わらせない、そのための努力、ご尊敬申し上げます。

  (素敵~~~~~!)

  ニューヨーク公演が実現して、みんなで行かれたらいいですね~~。

  (渡米貯金始めなくっちゃ。。。)

  秋には、夢座の公演もとのことで、走り回っていらっしゃるとのこと、

  ファンとしては、ものすごく楽しみですが、

  走り回る路子さんのお姿を想像しますと、(少し案じてはいますが。。)

  私も頑張らなければと思います。

  とにかく、たちの悪いウイルスが流行っていますから、

  お茶でのうがい、よく泡立てた石鹸での念入りな手洗い、マスクをお薦めします。

  「風邪なんかひいていられない!気合入ってまーす!」とのこと、

  そうです! 「気合いだ―!気合いだ―!」ですね(*^_^*)

路子sanshine


久しぶりのブログ更新嬉しいです


何とsign03
ニューヨークに行かれるとのこと…
スピーチの成功をお祈りしていますheart02


たくさん収穫があるといいですねっsign01


そして…
ニューヨークで
是非『横浜ローザ』上演の夢が叶いますように


どうぞご無理なさらないように
\(^ー^)/

路子さん

久しぶりのブロク更新に凄い報告で嬉しくて嬉しくてほんとによかったですね(^_-)
一歩前進ですねlovely
体調を整えて思いを伝えてきてください。
ニューヨークじゃ忘れ物しても戻ってこないから注意です(笑)
その前に会えたら嬉しいですが・・・up

五大路子さま

今年もスタートしましたね。「夢」の風呂敷に包みきれない程の数多くの夢と、長年のでっかい夢もはいってますね、ひとつひとつ着実に叶えていってください、楽しみにしております、風邪なんてひいてはいられませんね、ガンバって、頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209432/56634317

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日が続いています:

« 朝日新聞「海風という季節」 | トップページ | 蝉しぐれ 再放送のお知らせ ~管理人からのお知らせです~ »