« ユニセフの募金活動に参加しました | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2011年最後のブログとなりました。

こんばんはmoon3

NHKのアニメーション“ニャッキ!”で有名な伊藤有壱さんの5年に渡って作られた作品HARBOR TALEが横浜中区にあるシネマ・ジャック&ベティで上映されました。

上映された作品は粘土や人形などを撮影したコマ送りのアニメーションに実際の風景や空想の風景を紡ぎあわせたアニメーションで不思議で楽しい作品でした。

P1000077

伊藤さんは「ジャンジャン花月園」では、舞台とアニメーションのコラボで素晴らしい効果をあげてくださいました。

実は・・・

夢座の仲間や私もアニメーションのモデルで一瞬出ています。eye

メリーさんの写真集を出された森日出夫さんがトークショーのゲストに。

私の大好きなおふたりで~す。

P1000075

他にヨコハマメリーの中村監督やジャズの鬼武みゆきさんもいらしていて、本当に素晴らしい映像でした。

そして、28日は武蔵屋最後の日、恒例の手打ちが行われました。

武蔵屋さんにいらしていたお客様様から「芝居 楽しみにしてるよ!」と声をかけられ嬉しかったです。

P1000124

さて

今年もいよいよ最後の日が近づいてきました。

今年もこのブログを読んで下さってありがとうございました。

頂くコメントは本当に嬉しくてコメントを読ませて頂いたあと、携帯をギュッと握りしめることが何度もありました。confident

励まし、応援、すべて私の心には栄養剤であり、清涼剤であり「への字bearing」の口が一瞬に“happy01”に変わる魔法でもありました。

これって大げさでもお世辞でもなくホントなんですよ。

心から感謝しております。ありがとうございました。

皆様よいお正月をお迎えくださいね。

では 又 来年っ【明日!】

« ユニセフの募金活動に参加しました | トップページ | 明けましておめでとうございます »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

五大路子様

明けましておめでとう御座います。

ブログの読者の皆様もお変わりなく、新年をお迎えになったこととお喜び申し上げます。昨年は房総嵯峨へのご旅行で撮ってこられた水仙の花に見せられて、花に歌を詠む習慣を作らせて戴きました。その一部(桔梗、金木犀、紫式部)の花と写真をこのブログでご紹介戴いたのはとても感動致しました。今年もご旅行の折に、また朝の散歩の折に目にされた花や鳥の写真をブログにご紹介下さい。それを五大さんの代わりに歌にするのを楽しみにしております。

前年同様、本年も、平成二十四年度・宮中歌会始兼題「岸」で歌を詠んで見ましたので、ご賞味戴ければと思います。

鶯の
訪ひて囀る
故郷の
愛し川岸
梅の花咲く

うぐひすの
とひてさへづる
ふるさとの
いとしかはぎし
うめのはなさく

「鶯がやって来ては鳴く故郷の愛しい川岸には、今春も梅の花が咲いていた」

路子サンshine

2011年も終わろとしています…
今年は東日本大震災が起こり、世界経済の影響で日本も揺れ動きました。

これほど生かされていることの大切さを実感したことはありませんでした。
自分自身をじっくり見つめ直し、これからの生き方を考えさせられました…

路子サンshineのブログではたくさんのPowerupをいただきましたsign03
本当にありがとうございましたheart04
来年もお邪魔させてくださいね

来年も路子サンshinePowerupいっぱいの素敵な舞台を観に行きますsign03

新たな2012年
明るいよい年になりますようにnote

路子さん

一年間 路子さんのブログを読むのが楽しみでしたheart04

何事も自分の足で動いて一生懸命な路子さんがますます「大好きheart01sign03

また来年も追いかけます\(^-^)/


よいお年をお迎えくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209432/53610377

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年最後のブログとなりました。:

« ユニセフの募金活動に参加しました | トップページ | 明けましておめでとうございます »