« VOXRAY(ヴォクスレイ)コンサート | トップページ | “続”素敵な誕生会を開いてもらいました »

素敵な誕生会を開いてもらいました

9月26日、私の誕生会を開いて頂きました。heart01ありがとうsign03

会場はラントラクト、滝の流れるレストランです。

10年間、共に夢見て歩んできた夢座の出演者、応援してくれる仲間たち、友人、総勢60名の心の輪が繋がった私にとってキラキラ輝く宝石のような時でした。

VOXRAY(ヴォクスレイ)の美しい声のnoteハッピーバースディnoteが始まった時から涙があふれアメージングソング、劇中歌「夢の途中」と歌が進むにつれ涙と震えがとまらなくなってしまいました。

Dscf1237

旗揚げから出演して下さっている増沢望さん、由愛典子さんの司会で「感動」のプレゼントが次から次へと心に届きます。

Dscf1238_3ラントラクト特製の大きなケーキ、全員の「ハッピーバースディ」でも心がいっぱいになって泣きながらろうそくの火を吹き消しました。

Dscf1262大好きなテミヤンさんのnote生きていることnoteの歌のプレゼント。

Dscf1227 山崎ハコさんもかけつけてくれてきれいなお花を頂きました。ハコさんは北原照久さんの会で「横浜ホンキートンクブルース」を歌われていたのを聞き、まるで妖精のそのもの。そのときがきっかけとなり6月のお芝居も出演してもらうことになりました。今では何故か昔からのお友達だったように思えてなりません。

Dscf1268 北原照久さんご夫妻 いつもお二人からの応援に励まされています。「五大さん 誕生日というのは自分を生んでくれた親に「ありがとう」と言う日なんですよ」とメッセージを頂き会場にいた82歳の母に感謝の思いを伝えることが出来ました。いつも私に大切なことを教えてくださる大切な人生の先輩ご夫妻です。

松井えり菜さんも素晴らしい画家で、11月の「赤い靴の少女」のチラシの絵を描いて頂きました。もう5年のお付き合いになります。

そして井上高志さん、加瀬慎一さん、児玉泰次さん、伴美奈子さん。

原康義さんは埼玉の稽古場からかけつけてくれました。福田麻恵さん、KⅡ、家紋健太郎君、そして体調が悪いというのに松本梨香さんも来てくれました。

我がファミリーsign03

Dscf1275 路上ライブから応援しているN・U、ダンサーの仲間たち、スタッフの皆さん、ジュリエットの会の仲間たち、夢座実行委員。

最後は60名全員が会場いっぱいに輪を作り、心のウェーブ noteエンドレスドリームのテーマソングnote見上げてごらん夜の星をnoteを大合唱。

梨香ちゃんの音頭取りで全員で記念撮影。

参加頂いた皆様 ありがとうございました。

又、この会を開くにあたっての準備や進行大変だったと思います。

本当にどうもありがとう。とてもとてもうれしかったです。

そして、今 私の枕元には皆さんが書いてくださった寄せ書きがあります。

又、みんなと何かを生み出したい・・・

一人じゃない・・・ まだまだ夢の途中・・・ と思っています。

かけがえのない私の宝物 shine素晴らしい仲間たちshineに勇気と元気を頂いた忘れられない一日となりました。

心の底から “ありがとう”

notesエンドレスドリームnotes

この世に輝く命 すべてが夢の種を持つ

咲かせましょう その夢の花

ひとつ残らず

無理だと言いますか

できるはずがないと

だけどどんな 夢でも最初は

不可能と思われたはず

この世に命があるかぎり

夢にも終わりはない

星の数ほどいる人の夢

すべてが輝く世界

それが エンドレスドリーム

心開け あきらめないで

命燃やせ 夢を咲かせよう

未来信じ エンドレスドリーム

« VOXRAY(ヴォクスレイ)コンサート | トップページ | “続”素敵な誕生会を開いてもらいました »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209432/46330578

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な誕生会を開いてもらいました:

« VOXRAY(ヴォクスレイ)コンサート | トップページ | “続”素敵な誕生会を開いてもらいました »